最近の投稿

我が家もウォーターサーバーをつけようかな

妊娠が発覚してこれから気を付けないといけないと思っていたんです。

何故かと言うと私の主の飲み物と言えば珈琲、紅茶、ジュースなどが殆どでした。

便利なお水のサーバー

これらにはカフェインや糖質が沢山入っているので妊婦の体にはあまり良くないんですね(>_<)

そんな私がお茶や水を中心に飲まなくてはいけないなんて辛いって思ってたんだけどこの事を友達に相談したら

『ウォーターサーバーの水は美味しいし冷たい水と温かいお湯どっちも出るから年中便利だよ』って言ってたんです。

確かに妊娠中は勿論だけど子供が生まれてからもミルクを作ったり、離乳食もちゃんと綺麗な水で作ってあげたいなとも思うし、

ミルクって温度が大事だからお湯と白湯両方用意しないといけないからそれだったらウォーターサーバーあれば便利良いかも。って思う。

ジュースなどを買うお金を考えればウォーターサーバーもあまり変わらないのかなぁ? 我が家も設置お願いしようかなぁ。

水は人にとって大事な物だし、飲み物は毎日必要だもんね。お湯を沸かす手間など考えたら冬はかなり便利かも。

沢山の会社からウォーターサーバー出てるみたいだから比べて検討してみようかな(。>∀<。)

水を沢山飲めれば健康にも良いよね。